☆ 風呂から出たら、髪さんが。。。

☆ 今晩は。 お疲れ~♪

朝は雲っていて 雨はパラパラで南風が強く吹き付けていたんですが。。。暖かい筈なのに

体感温度は寒く感じて 余分に重ね着して現場へ行ったら汗が流れ落ちたよ。

昼間の汗を流すべく 風呂に入って出てきたら 髪さん曰く『夕焼けが綺麗だったよ~♪』だって

慌ててコンデジを持って西の窓へ。。。〔遅ればせながらの夕焼け。。。〕 許してネ

s-GEDC2016.jpg

s-GEDC2017.jpg

〔牡丹の花〕2つが開花 始まりました。(コンデジで夕方撮影したので鮮明が欠けています。)

s-P4300001.jpg

ディサービス 川柳

『 妬(ねた)ましや 妻の犬への言葉がけ。。。 』 ( ワンコの方が 立場が俺よりも優位とか。。。 ) 

☆ 明朝は 寒波の影響で3℃とか。。。 暖かくして休もうネ  
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/04/30 19:29
コメント:

管理者のみに表示