☆ 雲が晴れて常念岳が姿を現しました。。。

☆ おっは~♪ 1.8℃と冷えてる朝です。

日中も11℃と 3月中旬から4月上旬の気候が明日まで続く予報だよ。

山々の裾野まで薄っすらと雪が降って白くなっています。寒いわけだよね。

〔スズラン〕が見頃を迎えています。

s-IMGP6480.jpg

s-IMGP6481.jpg

s-IMGP6484.jpg

ディサービス 川柳

『 味のある字と褒められた 手の震え。。。 』 ( 黙って内緒にしておきましょうかね~♪ )

☆ 今日も 一日 暖かくして 過ごそうネ  
花など | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/05/02 05:44
コメント:
No title
手のふるえ。。アル中じゃないですよね~(笑)
昨日、サインを頂こうと思っていたら、利用者さん手が震えて。。。仕方なく捺印してもらいました。
また、調子が良ければ、サイン頂こうとw
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おっは~。
だいぶ弱ってしまっている感じだね。
独り住まいは難しい状態です。
良い受け入れ先が速やかに見つかって良かったです。
我家の母親も最近 字を書いていないから書けるかな~。
今日もガンバv
No title
明日はそちらさんの近くの高速を通過します。

常念岳良く見えますかね。拝観料はいるのかな、あはは。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ こんにちは。お疲れ様です。
明日は高速道路を南下するんですね。
お気をつけて下さいね。
連休の後半 逆方向はスイスイでしょうか。。。
常念岳の拝観料は前金で所定の口座へ お振込み下さいませ。
(しかし、天候の加減で観られなくても返金致しませんので悪しからず。。。)なんちゃって!v-8あはは。

管理者のみに表示