☆ みずがめ座流星群。。。

☆ おっは~♪ 穏やかに晴れています。

今日は日曜大工(月曜ですが。。。)などをやります。

〔昨日の夕景。。。〕

s-GEDC2067.jpg


〔隣の田んぼも代かきが終りました。〕

s-GEDC2068.jpg

ディサービス 川柳

『 これからは 超敬老の日が いるな。。。』 ( 皆さん 長生きですもんね~。。。 元気です。 )

☆ 今夜は  みずがめ座流星群 観られるかな   晴れのち曇りの予報だよ。

素敵な休日を過ごそうネ。  
日記 | コメント:(7) | トラックバック:(0) | 2013/05/06 05:43
コメント:
No title
ホームカーペンターさんになるんですね^^
何を作るのかしら??

素敵な一日を~♪

超敬老の日。。確かに(笑)
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おっは~。
倉庫の壁の修繕とテーブルなどを手掛けようと。。。
しかし、7時前から本業の仕事の依頼が来ているので
そちらを優先かな。
素敵な一日をね~v-411
No title
庭に出たり、事務所を引っかき回したり、コーヒータイムにしたり、叔父さんから頂いてきたふきを煮たりです。

午後は試作材料を少し買い求めて来なくちゃなりません。ごく簡単なものです。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ こんにちは。お疲れ様でした。
こちも早朝より2件の仕事の依頼が有って、予定変更。。。
休み返上で仕事をしちゃいました。
午後は 予定の倉庫の外壁をメンテナンスしたり、明日の準備をしたり
していましたよ。我家のフキは そろそろ収穫しましょうかね。v-290
ご無沙汰致しました
北アルプスの景色、素晴らしいですね、
まだまだ雪が多く、志賀高原の雪の回廊は3m 位ありました
25日に開通したばかりだそうです、
素晴らしい景色に感動でした、色々情報をありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ご無沙汰致しました
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。『お帰りなさい。』
感動の旅で良かったですね。
お疲れ様でした。

管理者のみに表示