☆ いゃ~♪ ちかれ(疲れ)たべ♪

☆ 今晩は。 お疲れ~♪ 一日中 肉体労働をしちゃいました。 

ほんでもって、明朝は遅霜の予報が出ているので、暗くなってから さっきまで約1時間 庭の花や小さな木を

霜対策してきました。鉢物は庇の下へ取り込んだり。囲いをしたりもしてきましたよ。

一日中、冷たい北風が吹いていて目にゴミが入ったり、庭に置いて有った発泡スチロールの箱が隣の水田に

飛ばされたり。。。 終始 動き回っていたら。。。足が棒になっちゃったよ。

〔スズラン〕が満開になっています。

s-GEDC2085.jpg

s-GEDC2082.jpg

女子 川柳

『 コピー機よ つまるつらさは よく分る。。。 』 ( 辛いのね~♪ )

☆ 今夜から明朝 特に冷え込みます。暖かくして 休もうネ   
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/05/07 20:45
コメント:
No title
スズラン・・・かわいいよね~
こんな可愛いスズランが食べれば毒なんだってね!
Re: No title
ぐうたらmamaさん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
そうなんです。スズランの花は可愛いのに
根に毒が有るそうですね。e-286
No title
こんばんは~☆

スズラン・・大好きな花です。
可愛いですね。

お仕事お疲れ様でした。ゆっくり休んでね。(*^。^*)
No title
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

色々、大変でしたね。お疲れ様でした!

スズランのお花がふっくらと綺麗に咲きましたね♪

とっても素敵です☆

寒いので、風邪ひかないように気を付けてくださいね。





Re: No title
静華麗さん♪

☆ おっは~。
今朝は氷点下0.1℃でしたがスッキリと晴れて
北アルプスの山々が綺麗に見えているよ。
スズランは毎年増えて春の楽しみの一つです。
日中は暖かくなりそうだね。
Re: No title
百千華さん♪

☆ おっは~。
冷え込んだ分、快晴の朝だよ。
スズランの花、沢山増えて春の楽しみになっています。
日中は暖かくなりそうで良かったです。

管理者のみに表示