☆ 上高地線【渕東(えんどう)なぎさ】。。。

☆ おっは~♪ 起きた時は3.7℃で 今日も晴れています。

日中は グングン気温は上昇して26℃まで上がり暑くなりそうだよ。

ALPICO交通 上高地線イメージキャラクター 渕東なぎさ こちらも可愛くて注目です 

列車にも描かれているのですが、まだ激写のチャンスが巡ってきません。

s-IMGP6596.jpg

s-IMGP6595.jpg

s-IMGP6594.jpg

女子 川柳

『 チャルメラの 着信響く 会議室。。。 』 ( 難しい会議も 思わず爆笑しちゃうかも。。。 )

☆ 寒暖の差が大きいので 体調管理は万全に。 今日も一日 ふぁいとだね。  
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/05/09 05:49
コメント:
No title
可愛いキャラクターですね^^
是非、激写チャンスが訪れますように~~♪
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おっは~。
このキャラクターは 同社に勤める女子社員が描いたそうです。
ジワジワと人気が出てくると良いねv-290
可愛い~。
イメージキャラクターが流行りですね、ご当地ユルキャラも、
これは可愛いですね、人気者になるといいですね
激写の機会が早く来るといいですね。
着信音がチャルメラ ♪ 場が和んで楽しそうね。
Re: 可愛い~。
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
急に暑くなって30℃まで達してしまいましたよ。
その昔、TVドラマで【白線流し】という名の物語が放映されましたが
松本を舞台にした 松本電鉄 上高地線の列車も TOKIOの長瀬が時々乗っていましたね。
その列車にイメージキャラが登場したんですよ。
川柳 楽しいですよね。v-411
No title
こんばんは。
だんなさん、好きそう~♪
鉄子ですね。
Re: No title
こころん♪さん

☆ 今晩は。お疲れ~。

旦那さん このキャラの存在を認識していて知ってたのかな~♪v-236

管理者のみに表示