☆ ライラックの花も。。。

☆ 今晩は。お疲れ~♪ 午後から雲って風も強かったけれど暑かったよ。

庭の〔ライラック〕の花が大きくなってきました。

s-IMGP6588.jpg

s-IMGP6589.jpg

サラリーマン 川柳

『 犬はいい 崖っぷちでも 助けられ。。。 』 ( ワイら 崖っぷちなら 跳び降りナ~ いかんぜよ。。。)  『 早まるな~♪ 』

☆ 明日は、 良いお湿りになるのかな。。。  
花など | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/05/10 19:19
コメント:
ライラックの花
ライラックの花、赤紫なのね、綺麗ですね、香りがするの、
アルプスの夕景が素敵ね、田んぼも綺麗に染まって長閑な景色、素晴らしいです
雨になりました、むしむししています、ゆっくり休みましょう。
Re: ライラックの花
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
ライラックの香りは これからでしょうか。
そちらは 雨が本格的に降り始めたんですね。
こちらは、これからかな。
ゆっくり 休みましょう。
No title
(^-^*)/こんばんは!

今日も、お疲れ様でした!

ライラックのお花、可憐な感じがして、綺麗ですね♪

明日は、こちらも雨になりそうです。

そうですね。たまには雨も良いのかもしれませんね・・・
Re: No title
百千華さん♪

☆ おっは~。
雲っていますが雨はこれからです。
今朝は近くでキジが鳴いているよ。
ステキな週末を過ごそうネv-410

管理者のみに表示