☆ 松本市美術館へ行ってきました。

☆ 今晩は。お疲れ~♪雨が降って良いお湿りになっています。  

御近所の田んぼも 小雨降る中、田植えを実施していました。

集金のあと、松本市美術館で明日まで実施されている NHK文化センター松本教室【写真講座写真展】を見に

行ってきました。どの作品も力作ばかりでしたよ
正面入り口 脇の庭には 松本市出身の芸術家〔草間彌生〕の巨大オブジェが。

s-P5110004.jpg

そして帰りには 草間彌生のバスも激写。以前、城下町には似合わないとかの物議も有りましたが。。。

s-P5110005.jpg

サラリーマン 川柳

『 アレどこだ? アレをコレする あのアレだ!。。。 』 ( おお、 アレだね  ) 

☆ 明朝は 資源物回収なので早起きして積み込んで出しに行ってこなくては。。。  
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/05/11 19:30
コメント:
No title
雨の中を、お忙しい方に見て頂いて有難うございました!早かったので駐車場もスムースだったかと思いますが、お昼頃は駐車が込んでいたようでした。良い雨降りになりましたね。
Re: No title
tk雪割草さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様でした。
朝のうちだったので駐車場も空いていてラッキーでした。
帰ってきて、良かったと髪さんに話ましたら、午後 実家の父さんを誘って
写真展を見に行ってきたようです。v-290
No title
私も初日に行ってきましたよ!
力作ぞろいで勉強になりました。
Re: No title
rwさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
力作ばかりでしたね。

管理者のみに表示