☆ ポピーの花が一輪 咲きました。

☆ おっは~♪ 今日も晴れて暑くなりそうだよ。

〔ポピー〕の花って 最初は蕾が下に垂れ下がっているのに、咲く頃になるとスクッと真直ぐ直立するんだね。

s-P5130021.jpg

s-P5130022.jpg

サラリーマン 川柳

『 イナバウァー 一発芸で 腰痛め。。。 』 ( いつまでも若くないし、運動不足だわね。。。) 

☆ 水分補給で 熱中症に注意 しましょうネ   
花など | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/05/14 05:36
コメント:
おはようございます。
3日間のご無沙汰の間に、すっかり初夏の気配ですね、
ポピーが可愛い~、この花も切り絵のモデルさんになるのかな、
“ イナバウァー 一発芸で 腰痛め ” ハハハハハ 無理はしない方がいいね
同級会の仲のいい友達13人と東京でお喋り会でした、いいお天気でしたよ
健康のありがたさを実感しました
No title
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
お帰りなさい♪
お天気で良かったですね。
懐かしい友との会話も それぞれが元気を充電
したのではないでしょうか。
またの機会が楽しみですよね。
No title
ポピーって。。そうだったんだ~~(独り言w)
可愛い花ですよね~可憐だし^^

急に暑くなっちゃいましたね~
この時期が一番熱中症対策が必要なんだとか。。
しっかり汗を出せる体を作らなくちゃね~~(笑)
前の記事を読んで・・
こんにちは〜!aki坊さんいつもコメントありがとうございます★
アルプちゃんのタウンスニーカー激写みました♪
なんてかわいいんでしょうね。本物のアルプちゃんがいるから私はアルプちゃん2としているのですが、No.1には負けますわ。。。(^^ゞ

何十回乗っただろう上高地線!渚のキャラクターが登場したとはびっくりデス。松本もあの頃よりだいぶ変わりましたね〜★
あの頃って〜 一体いつかしら(笑)
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
暑くなりましたね。
ポピーと芥子が似ているので区別が難しいのですが。。。

汗を流すのなら香辛料(スパイス)の効いたカレーが一番かなv-237
Re: 前の記事を読んで・・
アルプちゃん2さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
晴れて松本も暑くなりましたよ。
タウンスニーカーの画像を見てくれて有難う。
上高地線のキャラも昨年末より登場して、松本も変化していますね。
故郷に帰る楽しみも増えますネv-290

管理者のみに表示