☆ 安曇野を 案内してきました。

☆ 今晩は。お疲れ~♪ 今日も暑くなりましたね。

諏訪郡富士見町のマリコの生みの親の 人形工房木の葉の 大御堂さんと 友達の さやかさんを案内して

池田町の 夢農場、浅原六郎(てるてる坊主の作詞者)記念館、松川村の ちひろ美術館、 穂高町 八面大王足湯

などを案内してきました。 お天気で良かったネ

s-IMGP6624.jpg

山桜の季節は過ぎて、カモミールの花が咲き始めていて、摘み取りは 20日頃からだそうです。
アザミの花も あと少しで開花しそうです。

s-IMGP6630.jpg

夢農場のM絵ちゅあん。 平日にお邪魔致しました。

s-IMGP6632.jpg

松川村 〔安曇野 ちひろ美術館〕

s-IMGP6639.jpg

安曇野穂高 八面大王の足湯

s-IMGP6644.jpg

駆け足でしたが お疲れ様でした。 安曇野は 良い場所が沢山有りますね 

女子 川柳

『 日曜日 布団干したい でも寝たい。。。 』 ( あなたも 干したほうが良いかも。。。 )

☆ まだ20.3℃と暑い外気温。。。 寝苦しいのかな。
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/05/14 20:28
コメント:
お疲れ様
お客様を案内して安曇野へ行ってらしたのね、
爽やかな、お二人と夢農場、浅原六郎てるてる坊主記念館、ちひろ美術館、八面大王足湯、いいところですね
安曇野へは行ってみたい、機会があるといいな、と思っています。
今日は暑かったですね、急に夏の陽気、身体がついて行けませんよ~。
No title
(*´-`*)ノ こんばんは~♪

ご案内、お疲れ様でした!

安曇野は、素敵な場所がいっぱいあるんですね☆

お二人とも、喜ばれたでしょうね♪

Re: お疲れ様
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
移動の時間を含めると約6時間の中での安曇野観光
富士見とはまた違う景色に感動していましたよ。
こちらへ来る機会が有ると良いですね。
体調管理は万全に。ふぁいとぉ♪
Re: No title
百千華さん♪

☆ おっは~。
短時間でしたが、効率良く移動が出来たのでラッキーでした。
是非とも 安曇野へも来れるチャンスが有りますように。
また来たいとの言葉に 案内できて良かったかなv
No title
そろそろおいらも虫干しせんといかんばい。

いろんな虫を飼っているのかも、・・・。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ こんにちは。お疲れ様です。
晴れて暑いのですが昼前から風が強く吹いています。
紅梅や庭樹に消毒してもまだ虫が根性で居ます。
何とかせねば。。。e-286

管理者のみに表示