☆ カモミールと 我家のニャンコ達

☆ おっは~♪ 今日も晴れています。 寝ていて夕べは暑かったナ。。。

沖縄はすでに梅雨入りしたんだね。

夢農場の〔カモミール〕

s-IMGP6628.jpg

小さな花。。。名前は知りません。。。

s-IMGP6631.jpg

女子 川柳

『 カレよりも 課長の夢を よく見ている。。。 』 ( これは マズイよ。。。 ) 

爺じと チロ 二人揃って 何見ているの。。。

s-130501_1800~0001

漫画のような 変顔をしていた クロ ( こんな顔初めて見たよ。 )

s-130514_1756~0001


☆ 今日も 一日 ガンバだね。  
花など | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2013/05/15 05:50
コメント:
No title
aki坊さんの方を見て、びっくりしているチロ君かしら??(笑)

カモミール。。お茶にしたら、美味しいんですよね~♪
それにしても、aki坊さんのお庭。。なんでもあるんですね^^
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おっは~。
カモミールは 昨日 友達を案内した 池田町の〔夢農場〕でした。
無料、花の摘み取りは今週末からだとか。。。
No title
(^-^*)/こんにちは!

お疲れ様です!

カモミールと小さなお花、清楚でとても美しいです☆

クロちゃん、何に驚いているんでしょうね。

ビックリしているのか、変顔ですね?

でも、すごく可愛いです♪

Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。 お疲れ~。
暑い一日でしたね。
クロの 小さく口を開けた変顔
漫画みたいでしたよ。笑っちゃいました。
可愛い~
カモミールが可愛いですね、ハーブ茶になさるの
ジジちゃまと何を見ているのかな、話しかける様な仕草が可愛いです、
黒猫ちゃん、驚いたの ? まん丸お目々が可愛いよ e-343
No title
こんばんは。
じいじとチロクン、なに見てるのかな?
クロタンも可愛いね。
Re: 可愛い~
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
池田町の〔夢農場〕のカモミール 今週末から花の摘み取りが開催されるとのこと。
今年から軽井沢のホテルとも契約をしたとのことで
一般客の摘み取りも制約を受けるかも。。。
クロの変顔 笑っちゃいました。
Re: No title
こころん♪さん

☆ 今晩は。お疲れ~。
こやつらに 毎日 癒されているのですv-8

管理者のみに表示