☆ 蓮華草の切り絵

☆ 今晩は。 お疲れ様♪

偏西風が暖かな空気をもたらし、風は吹き荒れていたのに気温上昇で暑くなったよ。

〔蓮華草〕の切り絵。(過去の作品)

s-P5150002.jpg

サラリーマン 川柳

『 御飯ある? 作ればあるけど。。。 ならいいです。。。 』 ( ヴ~♪ 寂しい 会話。。。 ) 

☆ 今夜も 寝苦しいのかな。。。 カエルも 連日 大合唱 だよ。。。 
切り絵 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/05/15 20:43
コメント:
No title
そうそう、カエルもうるさくなりましたね。

暫らく子守唄になるでしょうか?
Re: No title
ぐうたらmamaさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
田植えが済んだ周辺の田んぼから
カエルの大合唱が ほとんど毎晩聞かれるんだよね。
うぁぁ、レンゲ
おはようございます。
レンゲの切り絵が素敵ね~、
蛙の合唱を久しく聴いたことがありません、懐かしい感じがします
ご飯の支度が億劫になることもありますよ ハハハハハ
Re: うぁぁ、レンゲ
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
薄曇で北アルプスの山々は見えていません。
レンゲ草ってなかなか見られなくなりましたよね。
今日も一日 ガンバv
No title
素敵な切り絵!

れんげに会いたくなりました。
Re: No title
rwさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
ぐうたらmamaさんが ブログで レンゲ草をアップして有ったので
昨年 訪ねた池田5丁目へ今年も行ってみましたら 遅かった。。。e-286
代かきが終っていました。mama大町で撮影してきたとか。
そういえば、昨日の新聞に高校生が田んぼを借りて米作りをするとかで
安曇野でレンゲを育てているって記事が出ていたよ。一般の出入りも良いってv-237
耕す前に行けたら良いんだけど。。。色々用事が有って。。。

管理者のみに表示