☆ クレマチス&ルピナスが開花しました。

☆ 今晩は。 お疲れ~♪

☆ あまり暑くならなくて良かったよ。しかし風が吹いていて乾燥状態だわね。

庭の〔クレマチス〕が咲きました。

s-IMGP6689.jpg

〔ルピナス〕も咲き始めています。

s-IMGP6661.jpg

女子 川柳

『 爺臭い 思った相手が 同い年。。。 』 ( 〇ルータス お前もか。。。 )  

☆ 今夜は 寝苦しくなくて 爆睡 出来るかな  
花など | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/05/16 19:49
コメント:
No title
ちひろ美術館のガラスブロックに外の景色が写っているの ?? 違うかなぁ~、
クレマチスの色が優しい、綺麗ですね、ルピナスはこれからですね、
長く楽しめて素敵な花です。
加齢臭 ・・・・・ 歳を感じたら清潔にしましょう、フフフ
No title
(^-^*)/こんばんは!

お疲れ様でした!

クレマチスのお花、綺麗です☆

ルピナスは清楚で可愛いですね♪

今夜は、少し寒いくらいになっています。

風邪には気を付けてくださいね。

Re: No title
チャメ婆さん♪

☆ 今晩はお疲れ様。
ちひろ美術館のガラスブロックの件、当りですよv-237

クレマチス、他の花も開花が楽しみです。
ルピナスも開花まで2年も掛ってしまうのです。
加齢臭********柿渋が効果的なんですかね~♪v-408
Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
お互い、体調管理は気をつけたいものですねv-363
多方面に迷惑を掛けるのもね。

花や猫たちにも癒されています。e-113 v-283
No title
こんばんは☆

この花ルピナスって名前なんですね。
我が家の玄関先にも今綺麗に咲いています。
でも義母が植えたので、なんていう名前なのか分らなかったんです。なんかスッキリしました。ありがとうございます。

さかさまの藤の花のようで綺麗ですよね。(*^。^*)
Re: No title
静華麗さん♪

☆ おっは~。
名前が判明して良かったです。
別名〔昇り藤〕とも云うんじゃなかったかなv-237

管理者のみに表示