☆ 熊じゃないモン 2

☆ 今晩は。 お疲れ~♪ 晴れて暖かだったよ。

本日発売開始の【ドリームジャンボ】&【ドリーム10】宝くじ 買っちゃった買ってもなかなか当りませんが 買わなきゃチャンスも無いので。。。 『 萬の神様 仏様 よろしくねん♪ 』 

五月飾りの切り絵〔金太郎。。。〕( 熊じゃないモン )

s-P2280007_20130517194858.jpg

女子 川柳

『 やっぱりね 残り物には やっぱり訳がある。。。 』 ( 賞味期限が切れちゃってる。。。とか。 )  

☆ お天気は 明日までとか。  洗濯は明日しちゃおうね 
切り絵 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/05/17 19:56
コメント:
No title
(^-^*)/こんばんは!

お疲れ様でした!

宝くじ、当たると良いですね☆

当たった事がないので最近は、ほとんど買ったことがありませんが

先ずは買わなきゃ、絶対に当たりませんものね。

切り絵、可愛いです!普通の熊さんでないところが

また素晴らしいです♪

おはようございます。
金太郎さんがクマモンとお相撲、クマモンころり ! 可愛い~、
来年あたり五月人形で売り出されるかもね。
宝くじ当たるといいね ♪ 期待しちゃおう、お裾分けお願いね e-266
Re: No title
百千華さん♪

☆ おっは~。
晴れて暑くなりそうだよ。
宝くじ、発表までの夢を買いました。
切り絵は季節を追い掛けていますが
生みの苦しみもありますよ。(笑)
ステキな週末をネv-363
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
晴れて暑くなりそうです。
宝くじ、発表までの夢を買いました。
万が一 高額当選したら、皆さんを安曇野へ
ご招待しちゃおうかなv-411

管理者のみに表示