☆ 君子蘭が開花し始めました。

☆ おっはようございます。7.1℃と涼しい朝です。

日中は暑くなりそうだよ。天気が一日ズレたようで月曜と火曜が雨マークがついています。

明日までは 晴れそうだね。

冬に事務所の中に取り込んでおいて、仕事に追われて鉢物の殆どを暖房で暖めてやれずに凍ませてしまったんですが、葉は駄目になっても〔君子蘭〕は花を咲かせてくれました。

s-IMGP6697.jpg

毛深い〔ポピー〕の花蕾。

s-IMGP6677.jpg

サラリーマン 川柳

『 無理するな 』本心だったら 休暇くれ。。。 ( 休みも大事だよね。。。) 

☆ 明日は地元の 春季スポーツ大会が有ります。 卓球大会会場の運営と町会の選手も兼ねているので忙しくなりそうです。

来月予定している 切り絵と版画の仲間展 に向けて、展示作品の準備もしておかないといけません。

ステキな週末を過ごそうネ  
花など | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2013/05/18 05:49
コメント:
No title
今日タウン情報みましたよ~~^^v

いろんなしがらみが グルグルと^^;

午後は勤労者福祉センターで弁論大会が・・・
超ブルーなんですけど・・・
Re: No title
こたろうははさん♪

☆ おっは~。
晴れて 良いお天気になりましたね。
5月の作品は子供の日近くに出したかったんだけどね。
色々ありまして。。。

勤福での弁論大会 ぐぁんばv-237
No title
多忙がいそがしそうねv-8
Re: No title
こころん♪さん

☆ こんにちは。
そうなのよ。
多忙が忙しいんだわさ。v-8 JJ
No title
なにがJJだ!AA!!
嬉しいですね
君子蘭が綺麗に咲きましたね、
葉を凍らせても健気に咲いて呉れるとは、うるる~としちゃうね
来月は切り絵と版画の仲間展があるのね、私もちょっと大きな写真展に出品するので
わさわさ忙しくしています。
水滴のポピーのつぼみが爽やかですね、そろそろ咲きますね。
Re: No title
こころん♪さん

☆ 今や流行語大賞のトップは
NHK朝ドラの【あまちゃん】だわさv-237
JJ v-8
Re: 嬉しいですね
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
お互い、色々忙しいですね。
花々に癒されつつ ガンバですv-411

管理者のみに表示