☆ 露草が咲き始めました。

☆ おっは~♪ 薄曇です。春季スポーツ大会が有ります。

このまま雨が降らなければ屋外競技も実施出来そうだよ。

〔露草〕が咲き始めました。

s-IMGP6713.jpg

s-IMGP6714.jpg

女子 川柳

『 検診の数値で 上司と 盛り上がり。。。 』  ( 話題が少ないんだね~ ) 

☆ ステキな日曜日を過ごそうネ  
花など | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/05/19 05:52
コメント:
No title
なんかおかしいと思ったんだ~。
やっぱりね・・・v-8べ~。
内緒でHP見てんだろ!ざけんじゃね~よ。
No title
こころん♪さん

☆ こんにちは。
内緒でHP見てるって!?
誰が誰のを見てるのかにゃ~♪
何か勘違いしていない。。。!?v-388
No title
ごめんね。病気が再発したみたいで、
人を疑っちゃうね。。。
あき坊さんに暴言吐き出しちゃった。ごめんなさい(;_;)
でも、もう慣れっこなので大丈夫です。
あき坊さんに失礼だよね。
私の病気は、厄介な病気で、親にもだんなさんにも
ずいぶん、苦労かけました。
ブログ、これからも続けますから、陰で応援お願いしますね。本当にごめんね。
ムラサキツユクサ
滴が付いた紫露草は粋な感じ、雨が似合う花ですね、
レッドロビンも可愛い~、にこにこ笑っている感じです、
此方はお昼頃まで晴れていました、曇って居ますが雨は降っていません、
春季スポーツ大会、如何でしたか。
Re: No title
こころん♪さん

☆ 今晩は。お疲れ~。
心 穏やかに過ごせるのが一番です。
Re: ムラサキツユクサ
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
松本は予報よりも3時間は早く雨が落ちてきました。
春季スポーツ大会は後輩の卓球部長が仕事で不在だったので
大会の準備から運営までを行い、並行して町会の選手としても動いていたので
多忙な一日でした。仲間(卓球部員)達の協力が有ったので 救われたのでした。(感謝)
試合は団体戦だったけれど、自分しか勝てず惨敗でした。e-286

管理者のみに表示