☆ 空が燃えてました。。。

☆ 今晩は。 お疲れ~♪ 晴れて暖かくなりました。

ついさっきの夕景。。。

s-GEDC2137.jpg

s-GEDC2141.jpg

s-GEDC2144.jpg

s-GEDC2145.jpg

女子 川柳

『 気がつけば 癒し系から 威圧系。。。 』 ( 何時頃から 変身しちゃったのかね~。。。) 

☆ 今夜から 世界卓球放送が無いから寝不足も解消するかな。 
日記 | コメント:(12) | トラックバック:(0) | 2013/05/20 20:02
コメント:
No title
(^-^*)/こんばんは!

お疲れ様でした!

夕焼けが色々なところに映し出されて・・・

とても綺麗ですね~☆

癒し系から 威圧系?面白い!!

明日から暑くなりそうですね♪

No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
夕焼けも 毎日では無いので徳した気分だよね。
梅雨入り前の お天気続きの週になるのかな。v-290
No title
明日は少し早いのでねます。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
明朝は早く起床なんだね。
仕事、人間ドック、山菜採り。。。
早く 爆睡ですね!!
こちらも、世界卓球の放送が今夜から無くて
助かります。v-8
No title
私も撮ったけど、ちょっと遅かった(ノД`)シクシク
うぁぁ~、綺麗
素晴らしい夕焼け ! 車のガラスに映り込む、お宅の窓に映り込む
綺麗な色に染まりましたね、見事 !!
黒ちゃんもうっとり眺めていますね~ e-266 
Re: No title
ぐうたらmamaさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
自然相手だから。。。
なかになか難しいよね~v-10
Re: うぁぁ~、綺麗
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
夕焼けに間に合ってラッキーでした。
No title
この景色を見たかったのに・・・今日は夕方忙しくて・・・見逃した。残念!
私も見逃しました、あ~残念!
Re: No title
rwさん♪

☆ おっは~。
忙しくて夕焼け見損なっちゃったんだ。
残念v-237
Re: タイトルなし
ぺんぺん草さん♪

☆ おっは~。おひさしぶり。
夕焼け 見れなかったんだね。
残念v-237

管理者のみに表示