☆ 美女なでしこ(花)が咲きました。

☆ おっは~♪ 晴れて暑くなりそうです。

〔美女なでしこ〕が咲きました。

s-P5200009.jpg

サラリーマン 川柳

『 無茶言うな! サンタはそんなに 金がない。。。 』 ( サンタさんも大変だ~♪ ) 

☆ 今日も水分補給で熱中症に気をつけて ふぁいとぉ  
花など | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/05/22 05:30
コメント:
おはようございます。
可愛いナデシコですね、
お淑やかなヤマトナデシコ、ハハハハハ この言葉は・・・かな、フフフフフ
今日は朝靄が濃くて山々は見えません
こんな日は暑くなるんですよね
熱中症に気をつけて今日もファイト !! 
No title
なでしこ可愛いですよね~♪

サンタさんも大変なんですね(笑)
No title
暑くなってきましたね。

仕事上のスケジュールをサマータイムに切り替えています。

Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
暑くなりました。水分補給はしていましたよ。v-288
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
なでしこは、これからもっと花が咲いてボリュームアップしますよね。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
私も、早朝仕事を開始でサマータイム導入でごじゃりまっするv-221

管理者のみに表示