☆ イチゴが実りました。

☆ 今晩は。 お疲れ~♪

今日も晴れて暑くなりました。

我家のイチゴ、蟻とナメクジに食べられちゃうのです。。。。(笑)

s-IMGP6716.jpg

女子 川柳

『 病欠の 電話済んだら 元気が出。。。 』 ( 出社拒否かよ。。。) 

☆ 明日は週末ですが、朝から昼間での午前中が本業仕事がハードなんです。  満月に近いのかな。。
花など | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/05/24 20:07
コメント:
美味しそうなイチゴ
美味しそうなイチゴですね、
あぁぁ~、蟻さんも食べたいのね、akiさんも食べたいよね
あま~いのでしょうね、どうしましょ。 
蒸し暑い日でした、明日は涼しくなる予報です、ほんとかな。
Re: 美味しそうなイチゴ
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
イチゴは全く手入れをしていません。。。
叔父さんから何年も前にもらったものです。
今となっては 形見になった感じです。
明日は涼しくなりますかね。

管理者のみに表示