☆ ジャーマンアイリスが開花しています。

☆ おっは~♪ 曇り空の松本です。

西日本では すでに梅雨入りした地域も有るんだね。大雨に注意です

庭の〔コテマリ〕の花が散り始めました。〔ジャーマンアイリス〕の花が開花しましたよ。

s-P5270006.jpg

サラリーマン 川柳

『 休みたい 理由がなくて 出社する。。。 』 ( 笑 )  

☆ 午前中は 地元小学5年生達の 田植え体験の お手伝いをします。明日から雨予報なので今日で良かったネ。
花など | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/05/28 05:47
コメント:
おはようございます。
ジャーマンアイリスが涼しげな色で爽やかですね
今日は5年生の田植え実習の日、楽しいですね、子供達もワクワクでしょう
akiさんもお手伝いですか、雨が降らないといいですね、祈っています。
素敵な実習になりますように 楽しみです。
No title
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
曇りなので子供達は田植え体験もセーフです。
良い体験が出来るよう 影でお手伝いです。
No title
お天気もちそうなんですね~♪
折角の体験。。雨だなんてね~~
って・・どうせ泥だらけになっちゃうのか(爆)

梅雨。。なくては困るんだろうけれど。。
気分。。何となく滅入ります(笑)
我が愛しの多肉ちゃん達にとって。。厳しいらしいので。。←枯専。。発揮?(滝汗)
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おっは~。
長い梅雨に多肉植物 大変だね~。
No title
(●’∇’)こんにちはー♪

子供さん達の田植えのお手伝い、お疲れ様でした!

雨にならなくて良かったですね。

良い体験になったでしょうね☆

ジャーマンアイリスが、とっても綺麗です♪

こちらは明日には、梅雨入りしそうな感じだそうです。

Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
もしかしたら、こちらの甲信地方も明日は
梅雨入りになっちゃうかも知れません。v-279
子供達、良い体験が出来たでしょうね。

管理者のみに表示