☆ 豊科近代美術館の〔薔薇〕

☆ おっは~♪ また雨が降り始めた松本です。  

甲信地方も梅雨入り宣言が出されるかな。

安曇野市豊科 近代美術館の薔薇を見に行ってきました。(道路工事中なので東からの進入が出来ず、147号線からの西からの進入となってしまいます。)

s-IMGP6908.jpg

s-IMGP6909.jpg

s-IMGP6910.jpg

沢山の種類のバラが 花盛りとなっています。

女子 川柳

『 ストレスは 仕事じゃないの あなたなの。。。 』 ( ジェジェ ジェ ) 

☆ 降水確率70%と高く、雨具は必需だね。 一日 ふぁいとぉ  
花など | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2013/05/29 06:02
コメント:
No title
梅雨。。ですね^^;

そっか~薔薇の季節でもあるんですね♪
バラ園。。バラの香りが漂っていて、良いですよね^^
午前中早い時間だと、香りも楽しめるって聞いたことがあります♪

ストレスの原因。。(爆)
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ 5月に梅雨入りか~。
美術館のバラ庭園には毎年訪れています。
癒されるよね~♪
おはようございます。
つる薔薇が窓辺にいっぱい咲いて綺麗ですね、
美術館に薔薇は似合います、いい香りに癒やされますね
11日も早い梅雨入り、でも雨は降っていません曇りで蒸し蒸ししています、
鬱陶しい日が続きますが、元気にファイト !! 
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
こちらも 弱い雨が降ったり止んだり。。。
雲っていた方が多かったかも。
甲信地方も梅雨入り宣言が出ましたよ。v-535
No title
こんばんは。
関東も梅雨入りしました。
今日は雨、そんなに降らなかったけどな・・・。
寒いから長袖着ようかな。。。
Re: No title
こころん♪さん

☆ 今晩は。お疲れ~。
フリースのパジャマを着たら暑くて薄い生地に変えちゃったよ。
この時期、体温調整が難しいので大変だね。
長袖で正解かもv-219
No title
梅雨入りしちゃいましたね。
私も昨日 近美に行ってきました。
バラ綺麗でしたよ。でも雨が少なかったから少し可哀そうだった・・・梅雨入りして バラは喜んでいるかな???
Re: No title
rwさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
近美のバラ庭園、気が合いましたねv-237
今日の雨は 少ない降り方だったよね。v-535

管理者のみに表示