☆ エビネラン【紫蘭】が開花しました。

☆ 6月の おっは~♪ 薄曇の朝です。 14.9℃と涼しいよ。

庭の〔エビネラン〕【紫蘭】が開花しました。(tk雪割草さんご指摘ありがとうました。)

s-IMGP6911.jpg

s-IMGP6913.jpg

女子 川柳

『 ちゃん付けで呼ばれたときは やな仕事。。。 』 ( 自分も部下が出来て ベテランの域かな。。。 )

☆ メンテナンスで朝から現場へ向います。

素敵な週末を過ごそうネ  
花など | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/06/01 05:34
コメント:
おはようございます。
昨日は長野の養命酒駒ヶ根工場のシャクヤクを撮りに行きました
中央アルプスが青空に綺麗でした
帰り道、素晴らしい夕焼けを見ましたakiさんの写真と同じ
車の中で撮れなかったです、残念でしたよ。
今日もいいお天気です、素敵な週末をお過ごし下さいね。
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ こんにちは。お疲れ様。
昨日は長野県へ来ていたんですね。
駒ヶ根も晴れていて良かったですかv-410
夕焼けが見られて良かったですv-10
No title
(●’∇’)こんにちはー♪

お疲れ様でした!

エビネラン、清楚な感じでとっても素敵です☆

川柳、気持ちはわかりますね・・・

でも、面白いです。

Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
今夜は蒸し暑いです。
様々な花に癒される季節が到来しましたね。v-10
No title
花は「紫蘭」ではないかと思いますが…?いろいろな花があって、楽しみですね。
Re: No title
tk雪割草さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
投稿前に 検索してみて行ったんですが。。。
こちらの〔紫蘭〕の方が正論かと思われます。
ご指摘 有難うございました。v-290

管理者のみに表示