☆ イモカタバミの花など。。。

☆ おっは~♪ 今朝は 雉とカッコーの競演でした。 ( ローカルな朝です。 )

梅雨なのに 梅雨の中休みに入ってしまい晴れ間が続きます。

〔 イモカタバミ 〕の花が咲いています。

s-IMGP6833.jpg

サラリーマン 川柳

『 定年後 メシ・フロ・お茶は 妻の声 。。。 』 ( 主夫になっちゃったのね。。。 ) 

☆ 休み明け ガンバ  
花など | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2013/06/03 05:48
コメント:
おはようございます。
イモカタバミ、雑草と引き抜きたくなりますが、可愛い花ですよね
我が家の庭にも彼方此方咲いています。
“ 定年後 メシ・フロ・お茶は 妻の声 ” ご近所にもご主人が定年になって
奥様がお勤め、すっかり板に付いた主夫さんがいらっしゃいます
羨ましいですよ~。
No title
雨は、必要なところだけ。。
或いは、降るなら。。夜に。。
イモカタバミ。。ピンクが可愛いですね~^^;

カタバミは餌にならないので。。みるだけですが(笑)
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
イモカタバミ 葉っぱは四葉のクローバーみたいだし
花はピンクの可愛い感じが良いですね。
ご近所の ご主人さん たまには無料レンタルして欲しいですね。(笑)
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おっは~。
早朝 集金に行って帰ってきました。
雨も夜降って朝には止んで欲しいものですね。
カタバミは餌にならないんだね。
No title
あれ、我が家のことを川柳にされちゃった様だ。

見ている人っているものですねぇ。
No title
あきお坊ちゃま。
多忙が忙しかったですか。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
川柳になっちゃいましたかv-237
Re: No title
こころん♪さん

今晩は。お疲れ~。
多忙に 追いかけまわされちゃったかも。。。v-8

管理者のみに表示