☆ 赤いポストのある風景。。。

☆ おっは~♪ 靄っていて北アルプスは見えません。。。晴れてくるのかな 

礫石(つぶていし)さんの作品。〔赤いポストのある風景〕切り絵。

s-P6070003_20130608054141.jpg

サラリーマン 川柳

『 次長 課長 我が社は笑えぬ ダメコンビ。。。 』 ( なんも 云えね~♪ ) 

☆ のんびり マイペースで 庭木の剪定をしようかな。

素敵な週末を過ごそうネ  
切り絵 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/06/08 05:47
コメント:
No title
剪定作業頑張れぇ~~(^O^)/
剪定作業するのなら、お天気も曇りくらいがちょうど良いかもね^^

赤いポスト素敵ですね♪
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おっは~。
そうだね、剪定作業には曇り空の方が良いかも。
晴れて暑くなるよりね。

赤いポストの作品 わざわざ現地まで行って写真も撮ってきたそうです。
素敵な週末をねv-237
No title
今週はなんだか忙しかった。
ブログどころかFCさえもUP手抜きしてました。
今日は私もバラの剪定をしようと思っています。
いろんな花が咲き出しましたね~
Re: No title
ぐうたらmamaさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
色々ありましたね。
奥歯は抜かれちゃったみたいだし。。。
忙しい日々だったね。
とにかく 暑い季節は無理をせず
マイペースですよねv-237
No title
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。こんばんぱ+。:.☆

お疲れ様でした!

切り絵、趣のある風景ですね☆

川柳、面白いです♪

明日が楽しい日曜日になりますように・・・

Re: No title
百千華さん♪

☆ おっは~。
晴れて朝から北アルプスが見えてるよ。
素敵な日曜日を過ごそうネ。

管理者のみに表示