☆ 水田の緑が濃くなりました。

☆ 今晩は。お疲れ~♪ 30℃超えで暑くなりました。

夕立は期待していたのに、松本駅の南は結構 降ったようですが。。。

今朝の風景。。。 田植えから 約1ヶ月が過ぎて 植えられた苗も緑が濃くなりましたね。

s-GEDC2441.jpg

s-GEDC2442.jpg

サラリーマン 川柳

『 うちのママ 家庭科少し 履修漏れ。。。 』 ( ジェジェジェ ジェ~ 潜水土木科じゃない)

☆ 今夜も 蒸し暑く、カエル達も元気が無く。。。 
日記 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2013/06/14 19:34
コメント:
No title
こんばんは~ヽ(’ー’#)

お疲れ様でした!

田んぼ、青々と綺麗ですね~☆

こちらは曇り空の一日でした。

明日は雨になるようですよ♪

Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
20時30分頃になって まとまった雨が降り始めているよ。
良い お湿りになれば良いナv-237
こんばんわ。
曇り空でしたね、緑濃くなって爽やかな田園風景、水不足になっていませんか、
沖縄は梅雨明けだそうです、雨降りませんね
相変わらず蛙の合唱ですか、お疲れ様、お休みなさい。
No title
こちらはいま田植えの最中です。

一ヶ月くらい遅いのですね。
No title
ごぶさたです。
体調が悪くてブログの更新もサボっていました。
夕立・・・来ませんね~
まったく梅雨らしくなくて、蒸し暑いだけ・・・
Re: こんばんわ。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
夕べの雨で 良いお湿りになりました。
乾燥続きで カエル達も元気になったでしょうね。
今日の昼間、豪雨警報が出ているとか。。。
素敵な週末を過ごしましょうネ。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ おはようございます。
今が田植えの時なんですねv-237
距離感を感じます。
素敵な週末を!!
Re: No title
ぐうたらmamaさん♪

☆ おっは~。
猛暑続きで 体調も変調をきたしてしまいますよね。
お大事にネv-237
素敵な週末を。

管理者のみに表示