☆ 夜中の雨で 良いお湿りになりました。

☆ おっは~♪ 今日の午後も雨予報だよ。 

今日と明日は午前中だけ〔切り絵と版画のそれぞれの仲間展〕カギを開けて公開します。

庭の薔薇が開花しました。

s-IMGP7006.jpg

s-IMGP7005.jpg

女子 川柳

『 沢山の 勝負服あり 出番なし。。。 』 ( およよ♪ ) 

☆ 素敵な週末を過ごそうネ  
日記 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2013/06/15 06:03
コメント:
No title
昨日切り絵展行きましたよ。
素晴らしい作品の数々、感動しました。
記事にする時 aki坊さんの作品を載せさせてくださいね。
よろしくお願いします。
Re: No title
rwさん♪

☆ こんにちは。
予報が当たり、午後は雨になっちゃったね。
昨日、作品展に来てくれたんだね。
本日、rwさんの お友達も来てくれました。
近所の麦畑へ案内しましたよ。教えて貰って下さい。
作品のブログ アップは構いませんが。。。笑われませんように。。。
No title
こんにちは~ヽ(’ー’#)/

お疲れ様です!

薔薇のお花、美しく咲きましたね♪

恵みの雨になりましたか?

こちらの雨は明日に伸びたようです。
Re: No title
百千華さん♪

☆ こんにちは。
窓を開けていましたが 涼しくなって閉めちゃいました。
こちらは、明日は回復に向うようです。
少しは 作物にも恵みになったかも。
素敵な週末をネv
綺麗な薔薇~ ♪
綺麗な、気品ある薔薇、色、姿、質感が出て素晴らしいです、
花びらに一滴、可愛いですね ♪
恵みの雨でしたか、此方はハッキリしないお天気です
予報ですと今晩から降らしい、降るかなぁ~、
お湿りになるほど降るといいのですが・・・・・・・・
No title
これで畑の方も一息つけたでしょう。

Re: 綺麗な薔薇~ ♪
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様です。
降り方は少し弱くなりましたが まだ雨は降っています。
地面に染入って 潤ったと思います。
降って欲しい地域にも雨が来ると良いですねv-237
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
散水しても表面のみで 染込まないのですが
やはり 天からの恵みは地面に潤いを満たしますね。
人間も作物も 一息つけましたネv-218

管理者のみに表示