☆ 房すぐり 実が赤く熟してきましたよ。

☆ 今晩は。お疲れ様♪ まだ雨が降っています。

夕べのお湿りのせいか、我家の庭に 日中 シマヘビが甲羅干しに立ち寄りました。

母親の様子見に 切り絵展を見に来た帰りに 穂高の従姉(姉さん)が自宅へ立ち寄って ビックリ

細長い生き物に遭遇しちゃったそうな。。。 人懐っこくて逃げようとしないんです。

朝から 切り絵と版画のそれぞれの仲間展、カギを開けて 立ち寄って頂けました。(感謝です。)

サラリーマン川柳

『 飲もうかと言えば 部下すぐ車です。。。 』 ( 景気が 直行直帰になっちゃってるのかな。。。 )

〔庭の 房スグリの実が熟してきましたよ。〕

s-IMGP7010.jpg

☆ 今夜は 寝苦しくなく 爆睡 出来ると良いナ~♪   
日記 | コメント:(3) | トラックバック:(0) | 2013/06/15 19:35
コメント:
No title
おはようございます~♪ブツ?届きましたよぉ(^O^)/  私に、てるてる坊主作れってか??  無い知恵働かせて、考えてみまする~まだ、時間あるしね(笑)  落天にログインできない(しない?笑)ので、すんごく読みづらくてごめんなさい。。エンターキーが作動せず。。改行できないんです。。  なので、コメも控えてました(爆)だって。。こんな風になっちゃうんだもの。。。^^;  でも、何かの拍子に、作動するときもあるのだけれど。。今は、ダメみたい(爆)  そうそう、参加したら、勿論aki坊さん私の見に行ってくれるんですよね??←強要?w  ほんと、読みづらくてごめんね~~<m(__)m>  なぜ、楽天にログインしないと、改行できないのかと言うと、改行できる下書き?を置いてあったんです(笑)
No title
↑うわっ!やっぱり酷すぎますね~改行できないと(滝汗)そうそう、例の件は、一応?決着??したみたいなのです(笑)そのことも、書きたいんだけれどね~どうにも。。こうにも。。また、盗まれたら。。めんどいし。。
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おっは~。
久しぶり~♪
例のブツ届きましたかv-218
是非 トライして下さいね。
楽天ブログは残したまま
俺みたいに【 FC2ブログ 】ヘ引っ越したらv-237
正常になったら 再開すれば良いじゃん。
連絡ありがとう。

管理者のみに表示