☆ ミニトマト すくすく育っています。

☆ おっは~♪ 夜中から雨が降り始めました。 南風が強く 突風 だよ

大きなプランターに植えたミニトマトの苗がスクスク育って、実を付けています。収穫が待たれます。

s-P6170004.jpg

s-P6170005.jpg

サラリーマン 川柳

コンビニの お袋の味 中国製。。。 ( ジェジェジェ )

☆ 今日も 悪天候に負けず ガンバ  
花など | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2013/06/19 05:47
コメント:
おはようございます。
トマトが沢山なりましたね、色づいて美味しく食べられるのも、もうすぐですね
今朝は強風です、雨が少ないですが、台風の影響が出てきました
今日は写真展終了日、搬出なので降られると困る~
テルテルキングさん、夕方だけでも雨が止むようにお願い !! 宜しくね。
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
トマトにはなるべく水を与えないようにしていますが。。。
自然に降る雨は。ハウス栽培と違い屋根も有りませんから仕方が無いのかな。
写真展の最終日で搬出なんだね。
雨の予測は日本海側から次第に太平洋側に移動してくる予測で。。。v-474
キングは休みで星へ帰っちゃったし。。。v-393困ったネv-363
搬出の時だけでも 雨が止みますように。。。マネージャーも祈っています。
No title
トマト、たっくさん収穫できそうですね^^プチトマトって、彩りに少しあれば良いのにって思うことあるのですけれど。。
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おっは~。
4種の苗を植えて有るので、採れ始めると
一斉になっちゃったりしてね。
クラッシュも食べるのかな。。。v-236
No title
U。・x・)ノ こんにちは~!

お疲れ様でした!

トマトの可愛い実がたくさん付いていて

収穫が楽しみですね♪

こちらは、まだ雨が降っていないのですが・・・

夜には降り出してきそうです。

川柳・・・中国製って意外に多いですよね~

Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。

夕方に一度止んだ雨がまた降り始めているよ。

地域によっては 大雨 洪水警報も発令されていたりして。。。

被害の無いことを祈りたいです。
No title
昨日 見ましたよ!
マネージャーのお話もあったんですね!?
カットされちゃって残念!見たかったな。
Re: No title
rwさん♪

知らなくて見た人は 笑えて 良かったかも。

ディレクターさんから 詫びのメールが入って

取材を欲張ったので カットしちゃって御免なさい。。。ってことでした。

事前に、知り合いに連絡しておいたから。。。マネージャーの下りの話がなくなり

俺が何処かに行っちゃったから その方面の方々には大変 悪いことしちゃいました。

管理者のみに表示