☆ 干上がった水瓶も潤うまとまった雨。。。

☆ 今晩は。 お疲れ~♪ 終日 雨の松本でした。

場所によっては 大雨 洪水 警報も出されています。

梅雨に入ったのに 空梅雨の噂ばかりでしたが、ようやく 梅雨らしくなってきましたね。

干上がってしまった ダム湖や 水瓶も 潤う雨でしょうか。。。

そこで 例の 〔 てるてるキング 〕必要以上に雨を降らさないで。。。とか

s-P8280014_20130619193931.jpg

s-IMG_1122_20130619194037.jpg

サラリーマン 川柳

『 ファミレスで おしぼり王子になる 上司。。。 』 ( じぇ )

☆ 終盤になって、 タウン情報さんに記事を掲載して頂き、昨日も今日も 連日〔切り絵&版画の仲間達展〕に

訪れて下さる方達が沢山いらっしゃいます。 ( 本当に感謝です。有難うございます。)
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/06/19 19:47
コメント:
こんばんは。
此方は強風、雨はパラパラでした。
テルテルキングさん、婆の願いを聞いて下さってありがとう
お陰様で、写真展の作品撤収も無事済みました、よかったですよ。
床下浸水の所もあるようですね、これからの台風の動きが心配です。
Re: こんばんは。
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
写真展の最終日、夕方の撤収も そんなに大雨では無くて良かったですねv-237
てるてるキングは 星へ帰ってしまい不在でしたが 願いが伝わり良かったですねv-410
これから来る 台風も心配になりますね。
No title
こんばんは☆
こちらも夕方から本格的に雨になりました。
少しずつ降ってくれるとありがたいですよね。
てるてるキングさん・・・ほどほどでお願いします。

Re: No title
静華麗さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。

雨不足も 大量の雨も 困るよね。

何事も 適量で。。。v-410
No title
テルテルキングTV出演おめでとうございます。
いつかは 全国区!
Re: No title
かぜにはるるさん♪

☆ おっは~。
てるてるキング いよいよ 密かなキモキャラの世界を
一人歩きが始まるかな。。。(笑)
いつかは 全国区。良いですね~♪

管理者のみに表示