☆ 雨は上がり 靄ってる朝だよ。

☆ おっは~♪ 前線が下がり、西日本の雨が心配されます。

曇りの松本になるのかな。。。

てるてるキングの 特集が続きます。(彼は休みで星に帰っちゃったんだけどね。)

s-DPP_9200.jpg

女子 川柳

係長 ハンコが薄いと 言えなくて。。。 ( 気を使ってくれてるのね。。。 )

☆ 前線と 台風の影響で 大雨と 水害には くれぐれも注意しましょう。

今日は 20日。支払日。 一日 ふぁいとぉ  
てるてるキング | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2013/06/20 05:58
コメント:
No title
この雨が上がったら。。梅雨が明ける?な~んて。。(笑) 昨日・今日・明日?で、から梅雨だった降水量の穴埋め?しているようです(滝汗)
おはようございます
昨晩は雨がじゃじゃ降りでした、水不足解消になったかな
今朝は小雨が降ったり止んだりです
テルテルキングさんも星の国から、やれやれと安心しているでしょう
いいお湿りでした
今日も一日お互い元気に過ごしましょう、いい日になりますように ♪ 
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おっは~。
あんまり まとまった雨は 困っちゃうよね。
通勤も考えちゃうね。
早く 梅雨明けが待たれます。
今日も ガンバv-367
Re: おはようございます
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
西日本の集中豪雨が心配されます。
空梅雨を帳消しする雨にも 困っちゃうね。
素敵な一日になりますように。。。
No title
水不足は解消された様ですね。

台風が余分かも、・・・。
No title
こんにちは―((*´▽`o)o゛―♪

お疲れ様でした!

てるてるキングさん、可愛い♪

こちらは曇りで雨が降りません。

明日は降るかもしれませんね。

Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ こんにちは。お疲れ様です。

暫らくは曇り空が続きそうですね。
Re: No title
百千華さん♪

☆ こんにちは。そちらは雨が降らないんですね。

降っても ほどほどなのが良いよね。

てるてるキング 密かに 人気が出るといいんですが。。。(笑)

管理者のみに表示