☆ てるてるキングのjr達。。。

☆ 今晩は。お疲れ~♪ 台風4号も熱帯低気圧に変り、前線に影響をもたらして雨が降っています。

切り絵と版画の仲間展も 無事撤収が終り一息ついています。

今夜は地元〔車屋堰を綺麗にする会〕の総会が有るので 早めの カキコ だよ。

昨年誕生した 〔てるてるキングのjr達〕 そっくりだわね~♪
s-IMGP4384_20130621170354.jpg

サラリーマン 川柳

なつかしや 妻のエクボが いまメタボ。。。 ( ジェ  )

☆ 夏至でしたね!
てるてるキング | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/06/21 17:08
コメント:
No title
こんばんは~ヽ(’ー’#)/

お疲れ様でした!

てるてるキングのjrちゃん達も、可愛いですね☆

こちらも、雨が降り出しました。

でも、明日は晴れるようです。

No title
こんばんは~ルコウソウの話を聞きました。
つる物を植える余地がなくて、ありがたいけど今回はパスします。

雨でジトジト・・・・物を食べるときは要注意だね!
Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
雨は帰りには上がりました。
そちらも 被害の出るような降り方では無くて
良かったのかな。。。
少しは 潤いましたかv-236
Re: No title
ぐうたらmamaさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
体調は 元に戻ったかな!?
ルコウソウの白はなかなか 赤よりも少なくて増えないので
今年は もっと種が取れたら良いと思っています。
次年度に向けて増やしておくからネv

管理者のみに表示