☆ スズランの実。。。

☆ おっは~♪ 雨は上がり涼しい朝です。

今朝は 剪定ゴミ袋3つを 収集場所へ出しに行ってきます。

大気の状態が不安定とのことで、午後は 連日 雨も降り易いとか。。。

鈴蘭の実がついています。

s-P6240015.jpg

サラリーマン 川柳

英会話 前は駅前 今ゲーム ( じぇ ) 

☆ 今日も一日 ふぁいとぉ♪  
花など | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/06/25 05:44
コメント:
No title
スズランって、実がつくんですね~??初見です(笑)ゴミだし頑張れぇ~~♪
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おっは~。
剪定ゴミは 昨日の内に一輪車に3つ積み
雨対策にブルーシートを掛けて自転車用のゴム荷紐で
固定しておいて正解だったよ。
鈴蘭の実は緑から次第に赤くなっていくんだよ。
またアップします。
今日もガンバe-454
No title
雷がなっています。いま降ってきました。

晩酌やめておこうかな。

ゲリラ豪雨になっちゃうかも。北側の空がかなり暗くなってきました。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ こんにちは。お疲れ様。
松本もゴロって雷が鳴り、少し降っただけで止んでしまいました。
庭木には 適度なお湿りにはならず、夕方になって散水しちゃいましたよ。
今夜、もう一度 雨が来るのかな。。。
アッシー君 御苦労様です。
スズランの実 !!
スズランの実 ! 可愛い~、まん丸ですね、初めて見ます、
あらっ、我が家の鉢のスズランも実がなっているのかしら、見てみよう ♪
蛍袋も可愛いですね、akiさんのお庭はお花が色々あるのね、嬉しいですね。
Re: スズランの実 !!
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。

スズランの実ってなかなか見ないですかね~。
 
我が庭は 雑草の勢力が勝っていて。。。『 じぇじぇ 』v-8

管理者のみに表示