☆ 多肉植物の花が咲きましたv

☆ 今晩は。 お疲れ~♪

明日は雨の予報が出ていたので、昨日と今日で予定の仕事を全て消化すべく頑張っていました。

雨にも遭わずに 夕方には完了したので良かったよ 19時過ぎて降ってきました。

多肉植物の花が咲き始めました。


s-P6280010.jpg

サラリーマン 川柳

「 意見言え 」 言ってやったら にらまれた。。。 ( じぇ じぇ  ) 

☆ 来週からは 外注さんの仕事が始まり、監督立会いだよ。週の始まりは晴れそうだね
花など | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/06/28 19:21
コメント:
No title
(^-^*)/こんばんは!

お疲れ様でした☆

お花、綺麗です♪

川柳、楽しいです!

明日は晴れて欲しいですね♪

Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。 お疲れ~。

明日も 日中は 雨が降らないことを祈ります。
こんばんは。
お弁当持ちで一日お仕事、お疲れ様でした。
多肉ちゃん、首がにゅ~っとユーモラス、可愛いですね
此方は日中晴れて外は暑い太陽が燦々、日陰は涼しい凌ぎやすい一日でした
明日はどうでしょう、晴れるといいな ♪
Re: こんばんは。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
夜中の雨は今朝は上がっています。
予報は曇りのち晴れですが。。。
素敵な週末を過ごそうネv-410
No title
うひょ~(^O^)/ホント、沢山咲きましたね^^本体小さいのに、存在感抜群!
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ 見てくれてありがとうv-237

小さいのに咲き競って 存在を主張しているよ。

管理者のみに表示