☆ ルナリア 

☆ おっは~♪ 雲っていて相変わらず南風が強いです。

夕べは少し雨が降っていましたよ。

ドライフラワーになる 〔 ルナリア 〕 今は こんな感じになっています。

s-IMGP7097.jpg

全体的に緑色から茶色に変わってきたら、土から抜取り逆さまに軒下へぶら下げて乾燥させていきます。

サラリーマン 川柳

携帯の 無い恋愛が 懐かしい。。。 ( その昔、ポケベルなんて時代も有ったよね。 ) 

☆ 雲っていても気温は上昇するらしいので 水分補給を忘れずに 今日も一日 ふぁいとぉ  
花など | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/07/04 05:52
コメント:
おはようございます。
小判がざくざくぶら下がる花ですね、akiさんの処で見てこんな花があるのか、と
思いました、今年も綺麗なドライフラワーになるのでしょう、楽しみですね
此方は今、涼しいですが予報ですと雨で蒸し暑いらしいです
鬱陶しい一日になりそうですが、ファイト !! Hava a nicedy e-343
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
雨が降ったり止んだりしていて曇り空の松本です。
ルナリアのドライフラワーと 種、今年も出来そうです。v-411
こんにちは。ルナリアの葉っぱ、キュウリのスライスみたいだね。
今晩のおかずを考えちゃいますよ~(^-^)
Re: タイトルなし
こころん♪さん

☆ こんにちは。お疲れ~♪
キュウリのスライスに見えるとは。。。(笑)
今夜は キュウリの料理だなv-411
No title
(o^-')o∠☆:゚*'こんばんは~♪

お疲れ様でした!

ルナリアの葉、丸くて可愛いですね♪

携帯の無かった頃、本当に懐かしい気がしますね☆

素敵な夜を・・・♪

Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
雲っていても蒸し暑かったよv-356
ルナリアの実を包む皮脂はドライフラワーの大きさになってきましたよ。
携帯電話が普及して、便利な時代になったものですね。

管理者のみに表示