☆ 水路沿いに お花畑が。。。

☆ おっは~♪ 一晩中 南からの突風が吹き荒れていたよ。

予報では 晴れてきて30℃以上の予報で暑くなりそうです。

紅梅を除く2本有る 梅の木の梅を午前中に収穫する予定だよ。

昨日は アレチウリ駆除と 取水口の点検作業(まとまって雨が降った後の)で4ヶ所の点検も併せて行いました。

そんな中で水路沿いに咲いていた花々。

s-P7040006.jpg

サラリーマン 川柳

ナビつけて 隣で地図見て 今交番。。。 ( ナビで迷ったら、第一村人に聞いてみよ。。。ってか) 

☆ ブログ仲間の かぜにはるる さんの誕生日です。 おめでとうございます♪  
花など | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/07/06 05:51
コメント:
有難うございました!!
すぐに診断がついて、治療が出来る工事屋さんは、頼もしい限りです。蒸し暑い中、ほんとに有難うございました!!
Re: 有難うございました!!
tk雪割草さん♪

☆ こんにちは。
やっと梅の収穫や庭の散水などが終わって
室内へ入れました。
本日は 仕事の御用命を頂きまして誠に有難うございました。美味しい野菜も頂き感謝です。
先人の施工した仕事の意図したことを理解したり 初動の調査に
少し時間が必要なことも有りますが。。。
問屋が土曜日でも開いていてラッキーでしたね。v-411
No title
早朝にお祝いのメールをありがとうございました。よくぞ覚えていてくださいました、24歳になりましたよ(?)
Re: No title
かぜにはるるさん♪

☆ 24歳の お誕生日 おめっとちゃ~んe-343

管理者のみに表示