☆ 梅を収穫しましたv

☆ 今晩は。 お疲れ~♪ 関東甲信地方の梅雨明け宣言されたって !

夕立が有って 少しだけ 気温が低下したけれど。。。 蒸し暑いよ

今回はKg(重量)測定はしませんでしたが、 我家の 梅 の 収穫を行いました。

s-P7060005.jpg

s-P7060007.jpg

今年は 結構な収穫だったよ

サラリーマン 川柳

四歳児 マウス持つ手の 鮮やかさ。。。 ( 将来は プロバイダーかい。。。 )   

☆ 今夜は アイスノン欲しいかも。。。  
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/07/06 19:12
コメント:
No title
(^-^*)/こんばんは~♪

お疲れ様でした!

たくさんの梅が収穫できましたね☆

今日は暑くなりましたね。

アイスノン、欲しいかも・・・です。

No title
梅だけに 上手くつけてちょう。

漬かったころ頂きに行かなくちゃ。
Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
収穫を例年通りに7月に入ってから。。。と
実施したのに、今年は早く熟れてしまい
青い梅が少なくなっちゃったよ。。。
梅雨明けしちゃったねv-237
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。 お疲れ様。

今年は暖かい日が続いて、梅雨の前半は空梅雨になっちゃったので

例年よりも早く 熟れてしまいました。

梅漬け 期待出来ないかも。。。v-408
梅の実がたくさん
おはようございます。
梅の実がたくさん収穫出来ましたね、我が家は豊後梅が1本あります
今年は実が600g 程しか採れません、花は沢山咲いたのですが不作です
開花が何時もの年より早かったから ? かな
梅雨明けだそうですが、本当かな ?? 今朝も曇りです
Hava a nicedy e-343
Re: 梅の実がたくさん
チャメ婆さん♪

おはようございます。
今年 アイスノンデビューでした。
曇りですが青空も見えています。
梅も不作の時と豊作の時と有りますよね。

素敵な日曜日を過ごしましょうネv-411

管理者のみに表示