☆ ホタルブクロ

☆ おっは~♪ 窓を全開で爆睡でしたが寒くありませんでした。

今朝6時30分から 地元の草刈です。虫刺されに注意したいよね

ホタル袋の花、そろそろ終りです。

s-IMGP7146.jpg

s-IMGP7148.jpg

サラリーマン 川柳

「 忙しい!! 」 良いつつ飲み会 フル参加 。。。 ( 5時から男かな。。。 )  

☆ 熱中症に気をつけて 今日も ガンバだね   

台風7号が発生したんだって。今後の進路にも注目だよ。  
花など | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/07/09 05:10
コメント:
おはようございます。
暑く寝苦しい夜でした、akiさん窓全開でゆっくり休めましたか
今朝6時30分から地元の草刈ですか、涼しいうちに済ますのね、
大変ですね、蚊とも戦う草刈り ! 頑張って下さい
今日も素敵な一日を過ごしましょう、ファイト v-363
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ こんにちは。晴れて暑くなりましたね。
9時30分まで作業を行い、残りは20日の朝 行うことにしました。
午後も 熱中症に気をつけましょうねv-237
No title
(^-^*)/こんにちは!

お疲れ様です!

今日も暑いですね。

ホタルブクロ、可愛いです♪

暑いけど、頑張ってくださいね!

No title
昨夜から窓は開けて寝ています。

二階は日中直射日光にさらされて暑いです。

夜風で温度調節ですね。
Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。 お疲れ~。
暑くなりましたね。
3時間も草刈機を動かしていたら
腰が痛くなっちゃったよ。
今夜は地元のホタルを観察に行ってきます。v-483
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様です。
夜、窓を開けてねていても寒く有りませんね。
最近、アイスノンを使用して、夕べから 蚊取線香も使っていますよ。v-8

管理者のみに表示