☆ 月見草。。。

☆ 今晩は。 お疲れ~♪ 暑くなりましたね。

早朝からの草刈り、3時間も行っていたら腰が痛くなっちゃったよ。

予定の場所の草刈は現在、ホタル が 発生中なので月末まで延期して、違う場所に変更しました。

土手で見つけた 〔 月見草 〕 最近では珍しいよね

s-P7090023.jpg

サラリーマン 川柳

子は電車 嫁は車で 俺はチャリ。。。 ( お父さん体を鍛えて頂戴ね ) 

☆ 今夜は 地元の ホタル観察に行って来ます。 
花など | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/07/09 19:54
コメント:
こんばんは。
お疲れ様でした、早朝からの草刈り大変でしたね。
蛍のために草刈りは延期ですか、優しいですね
月見草、可愛いですね、久しぶりに見ました、素敵ですね
相変わらず今晩も暑いです、寝苦しい夜になりそうですね
ゆっくりと休めるといいですね。
Re: こんばんは。
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
夜になっても暑苦しいですね。
少し、体を動かしただけでも汗が流れ出ます。。。
グッスリ眠れると良いのですが。。。v-483e-261

管理者のみに表示