☆ ヒビスクス トリオナム咲いたよ~♪

☆ 今晩は。 お疲れ~♪ 36℃と暑くなりました。。。 

夕食の途中で、地元の人が迎えに来て突然のメンテナンス下見に行って来たので こんな時間帯に。。。

応急処置を説明して、明朝より地下漏水ヶ所のオペに取り掛ります。

4月に種蒔きをして、いよいよ今朝 〔 ヒビスクス トリオナム 〕 の花が2つ開花しました 

s-IMGP7158.jpg

s-IMGP7155.jpg

寒くなるまで 次から次へと開花していきます。

サラリーマン 川柳

ETC レーン間違え 大渋滞。。。 ( じぇじぇじぇ~♪ 皆から白い目で見られてるよね~。。。) 

☆ 今夜も 気温は下がらず。。。寝苦しいかな。。。  

ご心配掛けました 母親の熱も少しずつですが下がってきました。良かったです
花など | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/07/11 20:33
コメント:
No title
舌を噛みそうな花の名前ですな。

それにしても咲いている期間の長い花ですね。

Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様です。
そうなんです。長い名前の花ですよねv-394
ヒビスクス トリオナムの花
花は一日花ですが 枝芽が次々咲いて
楽しませてくれます。
No title
(^-^*)/こんばんは~!

お疲れ様でした!

とっても可愛いお花ですね☆

お母さま、良くなられたようで良かったですね♪

今日も寝苦しくなりそうですね。

明日も良い日になりますように・・・!

Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
室内でも 熱中症。。。これが問題で
ニュースステーションでもこれから話題になります。
母親も 高齢で体が弱っていて 寝室にいる時間が多くなっています。
汗も出なくなって 体温がからだに篭ってしまっています。
早く、直射の陽射しを遮って 通気を考えてあげれたら良かったのにと反省しています。
幸い、対処が早かったせいか、熱も下がって食欲も出てきたので
大事に至らずに済んだのかと。。。
まだまだ介護は続いていくんだけどね。
こんばんは。
綺麗~、ハイビスカスの感じの花ですね、次々咲くのは楽しみですね
ヒビスクス・トリオナム、なかなか覚えられない長い名前ですね~
今日も暑かったです、まだ余韻が残っています、
其方も蒸し暑いですか、お互いゆっくりと眠れるといいですね
お母様も、お休みなさいませ。
Re: こんばんは。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
夕べは ブヨが寝室に侵入して参りました。
今日も暑くなりそうですね。
ヒビスクストリオナム次々と咲きますよ。
熱中症に気をつけて ふぁいとぉv-411

管理者のみに表示