☆ 竹篭と ホタル袋の切り絵

☆ おっは~♪ 窓を全開でも寒く無い夜でした。

ブヨが 一匹寝室に侵入していて、明け方までに4ヶ所も刺されてしまい 熟睡出来なかったよ。。。

蚊取線香も効き目が無く。。。朝になって耳元を飛行している 憎き奴を仕留めました。  参ったよ

かくなる上は、  蚊帳を設置かな。。。

〔 竹篭とホタル袋 〕モノクロの切り絵にしてみたよ。

s-P7080006_20130712053141.jpg

s-P7110001.jpg

サラリーマン 川柳

トロ喰えぬ 代わりにアボガド 醤油つけ。。。 ( 解る~ )

☆ 今日も暑くなりそうだよ。 夕べ見に行って来た 現場に対応します。

水分補給して ガンバだね  
切り絵 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2013/07/12 05:38
コメント:
おはようございます。
素敵な切り絵になりましたね、素晴らしいです。
ブヨ ! 私これに弱いんです、差されたら腫れ上がって皮膚科のお世話に必ずなるの
夏の野は最大の虫除け注意、完全武装で出掛けます。
暑いのにブヨの攻撃では大変でしたね、お疲れがでませんように、ファイト !!
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
寝不足は お昼寝で挽回しちゃおうかなv-410(笑)
それには、現場も午前中が勝負ですv-363
ファイト だね。
No title
憎っき敵ですね>_<  寝不足は、熱中症を引き起こしやすくするから、ご注意を(^O^)/ 蚊には、蚊取り線香じゃ~ないんですか??(笑)
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おっは~。
ブヨって蚊じゃないんだわね~。
ブヨ取線香って売ってないかしら。。。e-286
今日もガンバだね。
No title
お母さん、大丈夫ですか。
暑いので大事にしてね。

ブヨにさされちゃったのね~。
網戸にはしてたのかな?
ムヒつけましょう!
Re: No title
こころん♪さん

☆ こんにちは。お疲れ~。

母親の熱はまた27度を超えています。

こんなに暑いと 寝室で動かず寝てばかりだと

体温調整も正常に行えないのかも。。。

ブヨの件、網戸にしてあるのに。。。とこから進入したのか。!?

玄関からだって入るからね。
No title
(^-^*)/こんにちは~!

お疲れ様でした!

切り絵、素晴らしいです♪

細かい部分まで素敵に表現されていますね☆

Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。

先日の切り絵教室で生徒さん達に

この作品の下絵を渡してきましたが、果たして出来栄えはどうでしょう。。。v-410

管理者のみに表示