☆ 和朝顔

☆ おっは~♪ 夕べの風が止みました。曇り空です。

夜中に起きて、ヘッドライトを装着して、施工したてのヨシズやスダレなどを風で煽られないようにとビニール紐

で補強をして安心して爆睡したよ。羽の付いた侵入者も無くて助かりました。

グリーン カーテン 〔 和朝顔 〕開花しました。

s-IMGP7174.jpg

サラリーマン 川柳

好景気 「 シンジラレナ~イ! 」 我が社では。。。 ( 他所の話みたいだね。。。 ) 

☆ 素敵な週末を過ごそうネ   
花など | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/07/13 05:57
コメント:
No title
おはよう~。
だんなさんも昨日まで、多忙が忙しかったです。
帰りに打ち上げをしてきて、夜、寝床で吐きそうになるから怒りました。
なごみはパパを待ってて待ちくたびれて寝ちゃってましたが、今朝はパパ、トイレに起きると
なごみが立っているので、パパ、「お~!!」と感心。
なごみの性格は、私に似て虫嫌い・臆病。
顔はパパに似て可愛いです♪
Re: No title
こころん♪さん

☆ おっは~。
ペットに癒されているよね。v-286v-283
素敵な週末をねv-363
こんにちは。
夜中にヘットライトを付けて葦簀の補強、えぇ、それはお疲れ様、
ゆっくり眠れてよかったですね、
大きなピンクの朝顔が綺麗~、癒やされますね ♪ 
Re: こんにちは。
チャメ婆さん♪

☆ こんにちは。お疲れ様。
これからも 台風や強風にも気配りしておきたいので
夕べは気になっていた部分を補強出来たので良かったかな。
安心して眠れました。
種から育てて 咲いてくれた花達は特に嬉しいですねv-411
No title
和朝顔のはなって昼顔の花を大きくした様ですね。

モスキート戦闘機部隊の襲撃を受けなかった様で何よりでした。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ こんにちは。お疲れ様です。
夕べは ブヨの襲撃も無く、しかし真夜中の風対策でゴソゴソ屋外作業中に
刺されなくて良かったです。(風が幸いしましたかね。)
和朝顔の花も まだ地面に近い場所で咲いているので朝の散水に気を使います。

管理者のみに表示