☆ 白い ルコウソウ 

s-IMGP7201.jpg

s-IMGP7202.jpg

s-IMGP7203.jpg

s-IMGP7204.jpg

☆ 今晩は。 お疲れ~♪ 今年 初の 白い ルコウソウ 咲いたよ 

今年は 白の種も 沢山収穫したいな

サラリーマン 川柳

株欲しい 聞いた婆ちゃん 八百屋行く。。。 ( 婆ちゃん 最高 )

☆ 今夜も 涼しそうだよ~♪   
花など | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2013/07/16 19:58
コメント:
No title
(^-^*)/こんばんは~!

お疲れ様でした☆

ルコウソウ、可憐で可愛いお花ですね♪

美しいです!

今日は、こちらも涼しくて過ごしやすかったです(^^♪

Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
2年経過して3年目に 白の ルコウソウを再び咲かせることが
叶いましたv-221
赤い ルコウソウの方が 逞しく、白はなかなか 咲いてくれません。
やっと、今年の秋には 白い花の種も沢山 収穫できるかもv-290
来年は 育ててみませんかv-410
No title
こんばんは☆

可愛らしい花ですね。
ちっちゃい花がいっぱい付くのかしら?

ルコウソウ・・・初めて聞いた花の名です。
ちなみに花言葉を調べてみました。
「常に愛らしい」「情熱」「私は忙しい」だそうです。

最後の「私は忙しい」?????これ花言葉なの?って思っちゃいました。(笑)
Re: No title
静華麗さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
花言葉まで調べて貰い 有難うございます。
来年は 是非 育ててみませんかv-237
種を送りますよ。
寒くなるまで 次々と開花します。
こんばんは。
白いルコウソウ、綺麗ですね、可愛いです
“ 株欲しい 聞いた婆ちゃん 八百屋行く ” ハハハハハ
なるほど蕪は八百屋さんに売ってるよね、うまい !!
Re: こんばんは。
チャメ婆さん♪

☆ 白の ルコウソウを咲かせるには苦労しました。
咲いた 今朝は 嬉しかったですv-221
No title
ビヒスクストリオナム・・これもきれいに咲きました。

種から育つと愛おしいですね!
Re: No title
ぐうたらmamaさん♪

ヒビスクストリオナム 今年も咲きましたかv-237

種から育って 咲く花は特に 愛おしいですねv-10

広く ひろがって欲しいと願いますv-410

管理者のみに表示