☆ ヒビスクス トリオナム

☆ おっは~♪ 曇り空で蒸し暑いよ。 午後には 雨も降るのかな。。。

プランターも 地植えも 両方 ヒビスクストリオナム あちこち咲き始めました。

s-IMGP7206.jpg

裏側は 紫が混ざっています。

s-IMGP7207.jpg

サラリーマン 川柳

値上げした ガソリン入れて 火の車。。。 ( 言えてる~  )

☆ 今日も 一日 ガンバだね   
花など | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/07/17 05:35
コメント:
おはようございます。
ヒビスクストリオナムが沢山咲いて綺麗ですね、裏は紫なの、お洒落~、
白いルコウソウを咲かせるのは大変なのですか、
我が家のも大分茎が伸びて大きくなりました、楽しみにしているのですが・・・
此方は昨日から涼しいです、明け方から雨になりました
今日も凌ぎ良さそうです、ホッとしますよ、 Hava a nicedy e-343 
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
これから 楽しみだねv-237
白いルコウソウ 来年は多くの人に分けて上げられそうです。v-410e-266
No title
曇っていますが、夕立はなさそう。夜になるとわかりませんけど、・・・。

Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ こんにちは。お疲れ様♪
雲っていましたが蒸し暑い一日となりましたv-356
夕方になって パラパラと雨が当りましたが 本降りにはなりませんでした。
まとまって降ってくれたら 少しは涼しくなるのですが。。。
No title
(^-^*)/こんばんは~!

お疲れ様でした!

お花、綺麗ですね~♪

こちらは涼しくて夕方から雨が降り出しました。

川柳、面白いですね☆

Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
こちらも 夕方になってから雨がパラパラ降りましたが。。。
まだ蒸し暑いです。

管理者のみに表示