☆ ミニトマト採れたど~♪

☆ おっは~♪ 曇り空で涼しい朝だよ。 日中は晴れて30℃の予測です。

プランターで栽培している ミニトマトが 次々と収穫できるようになりました。青はブルーベリーだよ。

s-P7180002.jpg

サラリーマン 川柳

モンゴルに 相撲を見に行く日も近い。。。 ( 国技も外国へ流出しちゃうのかな。。。) 

☆ 熱中症に気をつけて、今日も一日 ガンバだね  
日記 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2013/07/19 05:39
コメント:
No title
真っ赤ですね(^_-)-☆ ミニトマト。。高くて、手が出ません(笑)
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おっは~。
雲っていたけれど晴れてきましたよ。
ミニトマトの苗4ポットで1000円弱。
元を取らなきゃいけないけれど。。。v-8
おはようございます
ミニトマトが真っ赤 !! 美味しそう~、ブルーベリーも甘酸っぱくて美味しそう~
我が家はお隣さんから沢山のお裾分け、食べきれな~い
野菜の高い時期に次々収穫出来るのは嬉しいですね。
Re: おはようございます
チャメ婆さん♪

☆ こんにちは。晴れていても風が心地良い日です。
写真撮影には不向きですが。。。
自家栽培で採れる食べ物は助かります。
そのうち、ゴーヤも採れると良いナv-237
No title
(*゚ー゚)vこんにちは~♪

お疲れ様です!

真っ赤でピカピカ、美味しそうなミニトマトですね☆

ブルーベリーも美味しそう~♪

自家栽培は、新鮮でうらやましいです☆

No title
今朝近くの農家さんから普通のトマト届きました。

早速頂きました。新鮮な物は美味しいです。
Re: No title
百千華さん♪

☆ こんにちは。お疲れ~。
自家製も良いですが、御近所からの頂き物も新鮮で
嬉しいです。
野菜が高いですからね~♪v-221
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ こんにちは。お疲れ様です。
今日は集金に行った先が農家さんで、採れたて普通トマトとキュウリを頂きました。
新鮮野菜は嬉しいですネ!!

いよいよ 来週25日(木)は一日中 長野で更新講習です。
詳細は 後日またお知らせ致します。v-410

管理者のみに表示