☆ ネジ花

☆ おっは~♪ スッキリと晴れた朝だよ。

ネジ花  地元、梓運動公園の南東の芝に今年も沢山 咲きました

s-IMGP7210.jpg

s-IMGP7213.jpg

サラリーマン 川柳

医療費が 生死問われる 高齢者。。。  ( 切実だね。。。 ) 

☆ 今朝は 地元の草刈と、竹垣の保全仕事などを手分けで 協議会役員達が行います。

今日も 熱中症に気をつけて ファイトだね  
花など | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/07/20 05:05
コメント:
No title
焼け混んできました。時折、風が吹いています。

だれちゃっているので、ネジ巻きなおさなきゃ、
ねじ花がいっぱいね
公園の芝生に可愛いねじ花がいっぱいね、グラジオラスの超小型、ピンクが綺麗ですね
草刈と竹垣の保全仕事に出てらっしゃいましたの、
其方はスッキリ晴れたのですね、此方は曇りです、少し涼しく感じます
お疲れ様、もうお帰りになって涼んでいらっしゃる頃かな、ご苦労様でした。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は、お疲れ様。
だれちゃった体にネジを巻きなおすなんて。。。

まめ 先輩に その極意を聞いてみたいですv-237
Re: ねじ花がいっぱいね
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
明朝も4時起きなので そろそろ爆睡しちゃいます。
皆さんのブログに訪問できません。
今夜もグッスリ 休めますように。。。e-261

管理者のみに表示