☆ 青いサルビア

☆ おっは~♪ 涼しい朝です。

参議院選挙は自民の圧勝だったね。

ちひろ美術館 昨日 妹夫婦を連れて行ってきました。見事なまでの 青いサルビアが満開でした。

s-IMGP7264.jpg

お昼寝しちゃいました。

s-IMGP7269.jpg

サラリーマン 川柳

検診の 結果が気になり 胃潰瘍。。。 「 じぇ じぇ~♪ 」 

☆ 休み明け ふぁいとぉ   
花など | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2013/07/22 05:42
コメント:
No title
お昼寝も気持ちいいものね♪
毎日、辛いときもあるけれど
いいことも巡るので、頑張ってファイトだねv-274
Re: No title
こころん♪さん

☆ おっは~。
朝晩、少しは涼しくなったので 楽かもv-237
今週も ガンバe-271
No title
検診の結果を気にして。。胃潰瘍(笑)
なんだか。。ありえそうですね~~(爆)
検診結果が良かったら、すぐに治ってしまいそうだけれど^^

ところで、公務員宿舎って、ふじみ野市(元は上福岡)のでは。。ないですよね??
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おっは~。
公務員住宅は 東京でした。
帝京高校の近くかな。

暑くなってきましたよ。今日もガンバ。
おはようございます
青空に大賀ハスが綺麗ですね、そして爽やかな青いサルビアのお花畑 ♪ 
いいところですね、素晴らしいお花に囲まれてお昼寝とは羨ましい~、素敵な夢を見ましたか。

横浜の娘が右手の怪我、急遽、婆の出番です、孫のお弁当作り、何十年ぶりにしました、マゴマゴです。
No title
そう言えば、この時期にちひろ美術館に行ったことがないなぁ。

Re: おはようございます
チャメ婆さん♪

☆ こんにちは。お疲れ様。
娘さんの助っ人で横浜まで急遽遠征なんですね。
御苦労様です。
当てにされるって 嬉しいかも。v-290
疲れませんように。。。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ こんにちは。お疲れ様。
暑い季節ですが、建物の中は空調が完備で過ごし易いですよ。
是非、この季節にも 訪れてみて下さいねv-237

管理者のみに表示