☆ 明け方の月

☆ おはようございます♪ 雲っていますが蒸し暑いです。

気圧の谷にスッポリと入って、大気が不安定とのことで この先の週間予報は曇りや雨の日が多そうだよ。

今朝の西の空に 月が見えていました。(4時30分頃)

s-GEDC2574.jpg

サラリーマン 川柳

エステより ジムより行きたい マッサージ。。。 (家電量販店のマッサージチェアの場所はいつも満席だわね。) 

☆ 今日も一日 ファイトォ  
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/07/23 05:47
コメント:
No title
「明けのつき 西の空にて なに想う 翁(地球)の影や 眺めて見るに」
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ こんにちは。お疲れ様でした。

一時、雲って 少しだけ雨かな。。。と思ったりしましたが
期待に反して晴れてしまいました。
いよいよ明後日(25日)は 長野へ行って丸一日更新講習です。
No title
(^-^*)/こんばんは~!

お疲れ様でした!

お月さまが綺麗ですね♪

今日は蒸し暑かったですが、明日からは

涼しくなるようですね☆

こんばんは。
碌山美術館の切り絵、素敵ですね。
お月様が今朝は見えたの、横浜も晴れていましたが、午後3時頃から凄い雨、
電車が一時止まったり大変です。
蒸し暑くて35度ありましたよ、豪雨で少し涼しくなりました
天気予報ですと明日からは涼しくなるらしいですね、少しは凌げますかね。 
Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
薄暗くなってから 庭に散水してきました。
明日から涼しくなるんだね。
年配者は特に救われるかなv-237
Re: こんばんは。
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様です。
そちら横浜は 雨が降ったんですね。
こちらは期待ハズレで 薄暗くなってから庭に散水してきました。
明日から涼しくなってくれたら、我家の年老いた 親達も楽なんだけどね。

管理者のみに表示