☆ 夕景。。。

☆ 今晩は。 お疲れ~♪ 雨で道普請は 延期となりました。

今日の夕景。。。

s-GEDC2578.jpg

s-GEDC2583.jpg

s-GEDC2590.jpg

s-GEDC2591.jpg

我家のチロも特別出演。。。

s-GEDC2600.jpg

サラリーマン 川柳

問診で タンは出ますか? 舌を出す。。。 ( 牛タン。。。てか  )

☆ 明日は 資格更新講習で 一日中 長野市だよ。(昼食後は睡魔との闘いなのだ )
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/07/24 19:55
コメント:
こんばんは。
ヒビスクストリオナムが花盛りですね、綺麗 ♪
そちらは雨が上がって素晴らしい夕焼けになりましたのね、
明日はいいお天気になりそうね
横浜は雨が断続的に降っています、蒸し暑いですよ
梅雨の時期みたいな感じです、明日は晴れるかな。
No title
夕方は幻想的な雲行きでした。

今日の雨で 散水は助かったよね~
No title
更新講習お疲れ様ですね。

山王共済会館ですね。
Re: こんばんは。
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
明日は晴れて欲しいですね。
夕焼けをチロと眺めましたv-10
Re: No title
ぐうたらmamaさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
久々に庭の散水をしなくて済みましたネv
夕景 綺麗でしたねv-10
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。

3年に一度の 更新講習なんですが。。。

久々の長野行きです。(時間的に無理が有れば、今回 見送りでも構いません。)

胸に赤い薔薇は付けられませんが モスグリーンのチューリップハットが 目印にしておきましょうか。

管理者のみに表示