☆ 長野の駅前の マンホール

☆ 今晩は。 お疲れ~♪ 長野へ行って来たど~ 

3年に一度の〔特定ガス消費機器設置工事監督者〕の更新講習が有って 一日中 長野へ行ってきました。

昼休みには ブロ友で お世話になっている 【不思議な玉手箱】さんが 会場へ訪ねて下さり

初対面が実現出来ましたよ~  ( こういうのって 嬉しいネ )

長野駅前の マンホール 写真 ゲット リンゴと 中央の花は何かな

s-130725_1612~0001

普段、電車に乗らないから楽しかったナ~ 

サラリーマン 川柳

老化です 医者は一言 治療なし。。。 ( そんなつれない。。。何とかしてくれよ♪ ) 

☆ これから 朝ドラの録画を見て 寝るよ   
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/07/25 20:47
コメント:
No title
(^-^*)/こんばんは~!

講習、お疲れ様でした♪

マンホールの絵、素敵ですね!

朝ドラ、楽しいですよね☆

Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
ブログ巡りしていましたら
まだ朝ドラの録画を見られていません。(汗)
これから見て 寝ますv-237
No title
へへっ^^メールに今気がついて。。飛んで来ました~~って。。遅すぎ?(爆)長野らしく、リンゴ柄ですか?ご当地マンホールを探す楽しみ。。伝染しましたね??(爆)
No title
ちなみに、花もリンゴの花らしいですよ~~^^←調べました(笑)
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おっは~。
伝染。。。と云うか、おい等は仕事柄
どうしても 気になっちゃうんだよね~e-343(笑)
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ 白い花は リンゴの花だって
昨晩、メル友の 〔こたろうはは〕さんからも
回答が有りました。
折角、時間掛けて行くからには ただ戻りはしたくないよね~v-411

管理者のみに表示