☆ ヘブンリーブルー

☆ おっは~♪ 夕べから雨が降り続いています。 予定の行事が終った後で良かったです。

今年初めての 西洋昼顔 「ヘブンリーブルー」が昨日初めて開花しました。

s-IMGP7284.jpg

サラリーマン 川柳

残り香は 昔シャネルで 今シップ。。。 ( あるある )

☆ 休み明け 予定の仕事に朝から向います。

午後は NTT光から au(KDDI)光に切替える工事が予定されていますが、場合によっては

ブログの返事がトラブルで返せなくなることもありそうです。

無事に済むといいんですが。。。

休み明け ふぁいと  
花など | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/07/29 05:58
コメント:
No title
暑いこの季節に青い花を見ると、涼しくなりますね~~気分だけだけれど(笑) 光環境で、ネット環境がよくなると良いですよね~♪
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おっは~。
気分だけでも 涼しくなれたら良いよね~。
光通信は 今までのケーブルを使用するので変りは無いんだよね。
料金がNTTより安いのが魅力なんだけど。
休み明け ガンバ。
こんにちは。
西洋朝顔は花が小振りですか、素敵な色ですね、ヘンリーブルー ♪ お洒落~
頂いたルコウソウの白が私が横浜に行っている間に3輪咲いた様です、撮れなくて残念
まだ蕾が沢山ありますから次を楽しみにしています。
此方は風が吹いて雨が出す族的に降って居ます、変なお天気で心配になります。
Re: こんにちは。
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。 お疲れ様。
一日、雨が降っていましたよ。
ヘブンリーブルーの花は直径10cmは有るでしょうか。
結構 大きい方かと。
ルコウソウの白が留守の間に咲き始めたんでいね。
これから楽しんで下さい。
種の採取もお忘れなくv-290

管理者のみに表示