☆ パッションフルーツの花

☆ 今晩は。 お疲れ~♪ 終日 雨が降っていました。

時計草〔パッションフルーツ〕の花 沢山 花蕾が付いて、グリーンカーテンの上に向って伸びています。

s-IMGP7289.jpg

s-IMGP7287.jpg

サラリーマン 川柳

腹時計 壊れているから いつも鳴る。。。 ( あらら。。。 )

☆ 明日まで天候が悪いみたいだよ。

今夜も グッスリ 爆睡だよ   
花など | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/07/29 20:39
コメント:
こんばんは。
時計草が綺麗に咲きましたね、この花も我が家のは、蔓は威勢よく伸びて
グリーンカーテンに鳴っていますが、花はまだ蕾もありません
この花を見ると、やんちゃ坊主を連想して笑ってしまいます、面白い顔に見えませんか。
Re: こんばんは。
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様です。

我家の 時計草、観賞用で実は食べられないんだってv-406

食用の実も 食べたかったナ~e-343
No title
そう言われれば、私の腹時計はいつも進んじゃっていることになるな。

「腹腹時計」じゃきに、・・・。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
このところ 涼しければ良いけれど
暑い日には食欲も半減です。
塩気を欲するんですよね~♪e-327
No title
綺麗な花ですね~♪ そっか~腹時計が壊れているから、所構わずになるんですね^^ 私も、全然お腹すいてないのに、なって困ることあるんですよ~(笑) お腹の動いてる証拠なので、仕方ないのですけれど。。停めたい(爆)
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おっは~。
生きている証拠なんだから
良いんじゃないですかv
今日もガンバv-218

管理者のみに表示